IN KAMIBUKURO

2017-11

うおおおお

tnink968.jpg

結婚しよ。

 

いちやく

tnink958.jpg

トコトコトコトコトコトコトコトコトコトコトコトコトコトコトコトコトコ


tnink959.jpg

のっすのっすのっすのっすのっすのっすのっすのっすのっす


tnink960.jpg

ドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドド


新しくペットに追加された仔ヤクがかわいいったらありゃしなくて
各地を走り回ってきました。
まんまるモフンモフンボディに小さな蹄の足がたまらなくキュート。
達成イベントの時に契約しなくて後悔したのでスーパー嬉しいです。
しかしこれはレベル上げがうんたら~とか言い訳しだして
イベントをおろそかにするあのあれなのでは・・・いや、きっと大丈夫。
すでにカボチャに何度か飲まれたりもしたけど
掃除機に吸い込まれた埃ハタキのごとくシュポンと生還してくれてるから大丈夫。


tnink961.jpg

一緒にいろんな場所へ行こうね。



tnink962.jpg

ヤクお迎え用のお金を土曜日に入れたら、
王冠までの記念アイテムをいただいてました。
特典自体は存在を忘れていたのでビックリ&ハッピーでした。

 

たりない

tnink955.jpg

今こんな気持ち。


こんばんは。テンションと酸欠が比例する方の私です。
追加された廃墟家具がありがたすぎてありがたすぎてゼェゼェゼェ・・・
某四コマ風にゼェ・・・分身するっきゃなかったよ。
運営さん素敵な家具を本当にありがとう。

thinkroom03.png

苔部屋に手を加える時がきた・・・ゼェヒュー・・・

こんな感じでロビーとお部屋を行き来してたものだから
イベント開始からまだ一度たりともサイコロを振っていないことに気がついたよ。
素材がある程度集まったらゾンビ狩りじゃー!


色違いのお洋服はいくつか作りました。

tnink956.jpg

冬の遊び心に嬉しいつなぎ。
足だけ出しても存在感のあるシマシマ。

tnink957.jpg

オレンジ色の魔女シャツ。
この色味だと2月にも使える!

あとは何を作ろうかな。

 

のっく

tnink953.jpg

極めて事件性が高いとして捜査が続けられている・・・・・・・

10周年おめで・・・ヒェエエエエ運営公認不法侵入イベントかい!?
好き♡
と、基本物理で解決してくる方針に愛が深まりつつ記念イベントを楽しんでおります。
秋以降の開錠は静電気との戦いイベントな方の私です。

フレンドさん方からも異口同音に「かわいい!!」と好評な新ステージ。
端から端までじっくり眺め回したいところなのですが、
何しろ家主が強すぎて、うかうかしてると瞬殺ロビー。
そりゃなんかよく分からない集団が土足で上がり込んできたら巨大化もするよな・・・

そんな訳でマップボタンをぽちっとやってみたら思いのほか詳細な内装を拝めたので
少し拡大してみたよ。

mapartyroom.png

別のタブに画像を開くと大きなサイズで見られます。
彩度は抑え気味&小物が所々欠けているけれど、ほぼステージ通りだった!
私もこんなにおしゃれに散らかせるようになりたい。
腐海ならいくらでも生成できるのに・・・精進あるのみだ。

tnink954.jpg

イベント最終日31日までまだ時間があるし、ハロウィンイベも同時開催予定だし
いっぱい楽しんで素材ももりもり集めよう。
改めまして10周年おめでとうございます。
これからものんびり楽しく続いていくゲームでありますように!





ところで世界で自分にしか需要のないデスクトップ用壁紙を作ったよ。
イベントとは一切合切関係ないよ。

think952.png

従者たちがわっせわっせとお出迎え。
武器の幅とかモップとかモップの関係で結構ギチギチだ。

tnink950.jpg

愉快な16人+1ティンクを、今後ともよろしくお願いします。

追記は暇な人向けです。

 

続きを読む »

おの

tnink949.jpg

正直者急増につき、銀の斧在庫切れ中。


こんばんは、パンがないならお米を炊けばいい方の私です。
パンも好きです。

ぽちぽち作ってたお部屋が何となく納得いかなくなってきました。
一回組み直したい気持ちが高まってきたので
お気に入りの部分をチラ見せ記念撮影。
作り直し易いように物的証拠はばっちりさ。ゲヘヘ


tnink948.jpg

重たげな扉を押し開いていらっしゃいませ。
看板ブリキがお出迎え。
スマイリーアックスで不審者を撃退だ!


tnink947.jpg

備品もばっちりレジカウンター。
暇な日はここでおやつを食べる。


think946.gif

楽しい!品出し!タイ・・・ム・・・・・・・・・・・手が届かない。
どう頑張っても届いてない。
汗と涙の倉庫物語、ここに爆誕。


大体イメージは固まっているから
凹凸つけ直したり配置を壁紙と調整したりだな。
思いついたままにやるもんだから最後に粗が出ちゃういつもの有様。
考えることを放棄しない人間に、私はなりたい。

ところで4つの画像のティンクに一人だけそっくりさんが混ざっているよ。
どの画像かな??
ってわりと見たまんまなんだけども。

 

 | ホーム |  »

FC2Ad

 

何時鳥スズ

Author:何時鳥スズ
ゲーム日記メイン。
その他、気が向いたことを。
 

最新記事

カテゴリ

ぽつん (22)
ティンク (158)
タロッティン (5)
未分類 (4)

月別アーカイブ

最新コメント