IN KAMIBUKURO

2017-11

はーみっ

tnink965.jpg

人をダメにするなんとかってやつ。

こんばんは。
やらなきゃいけないことがある時の方が
すぐにやらなくていいことがはかどる私です。

もりもり集めるぞ!とか言った舌の根も乾かぬうちに
お絵かきスイッチがポチッと入っちまったもんだから
私得タロット第五弾が完成いたしました。
イベントお疲れ様でした。
いや、全くの不参加じゃなかったし!?
イベント終了にも立ち会ったし!?!?


はい、気になる5人目はこの方だ!

tnink967.jpg

ツイーン

ひげの化身、ミスターボリューミー!
カードは「 隠 者 」です!

追記にて公開しております。続きを開いてご覧下さいませ!
また、カテゴリ「 タロッティン 」から他のカードも見られますのでどうぞ~


tnink966.jpg

脳裏をよぎる何か。

 

続きを読む »


tnink922.jpg

最近気がついたというのは嘘でずっとこんな感じで生きてきましたが、
一つのことに集中すると他に全く手が回らなくなる方の私です。
更新状況一目瞭然のテンプレート選んだやつ誰だ。私だ。私か!


本日は先月に続き、私得タロットの第四弾が完成しましたので
そのお披露目になります。
カテゴリ「 タロッティン 」から他のカードもどうぞ。


幸も不幸も気分次第、4人目はこの方です!

tnink920.jpg

ズンッ

そのコントラスト、正にコケシ。
カードは「 死 神 」です。

不吉なカードとされていますが、実は捉え方によって
とても前向きな意味も持ち合わせているんですよ。
追記にて公開しております。続きを開いてお進み下さい。


tnink921.jpg

似て非なる者。


 

続きを読む »

てんぺら

tnink917.jpg

暖かかったり肌寒かったり。

こんにちは。世間はいつの間にやらゴールデンウィークですが
人ごみが苦手すぎて連休の予定は特にない方の私です。
イベントも始まったし心ゆくまでゲームするぜー。グヘー。
ちなみに今年のGWは4月29日から? それとも5月3日?
毎年カレンダーと睨めっこしていますが毎年よく分かっていません。


本日はおよそ8ヶ月ぶり、私得タロット第三弾が完成しましたので
そのお披露目になります。先が思いやられる圧倒のスローペースです。
第一弾、二弾は右のカテゴリ内にある タロッティン から見られます。


長らくお待たせしました、3人目はこの方!

tnink914.jpg

このか・・・・・・・ふぁ!?!?

tnink915.jpg



tnink918.jpg

ハッ 夢か!!!


改めまして、3人目はこの方!!

tnink916.jpg

マヨ~ン

パステル妖精マヨボワーズさん。
カードは「 節 制 」です!

例のごとく追記にて公開しております。
続きを開いてお進み下さい。

 

続きを読む »

じゃすてぃ

tnink822.jpg

私はカニになりたい。

暑すぎて冷蔵庫に住みたい日もあるけれど、何とかやっています。
休日前夜に浮かれて夜更かしをしつつ、
7月に記事にした、私得タロットの第二弾が完成しましたので
今回はそのお披露目になります。


気になる2人目はこの方!

tnink824.jpg

ハッ 夢か!!


気になる2人目はこの方!!!!

tnink823.jpg

スポッ

目力モフモフさん。
カードは「 正 義 」です!

例のごとく追記にて公開しております。
続きを開いてお進みください。


tnink825.jpg

 

続きを読む »

ちゃりお

tnink820.jpg

お久しぶりです。
どこから話せばいいのか分からないけれど、私は元気にしております。


どこから話しても長いので本題に。
数ヶ月前にフレンドさん達をモデルにしたタロットを描こうと思い立ち
色々あって本日漸く一つ目が完成しました。


※この私得タロットなのですが、
 思い立った時点でのフレンドさん各々方との交流の深さや印象、
 また知り合ったタイミングなどでモデルを決めており、
 22枚に全ての方を描くことはできません。
 どうかご了承のほど、お願い申し上げます。


お待たせしすぎた第一弾はこの方!

tnink816.jpg

デデンッ

スーパーシスターさんとその従者さん。
カードは「 戦 車 」です!

例のごとく追記にて公開しておりますので
続きを開いてお進みください。


tnink817.jpg

なかよし!

  

続きを読む »

 | ホーム | 

FC2Ad

 

何時鳥スズ

Author:何時鳥スズ
ゲーム日記メイン。
その他、気が向いたことを。
 

最新記事

カテゴリ

ぽつん (22)
ティンク (158)
タロッティン (5)
未分類 (4)

月別アーカイブ

最新コメント