IN KAMIBUKURO

2015-08

えんのした

こんばんは。
日曜日の街に出かけたら、夏風邪先輩と運命の再会を果たした私です。
これだから季節の変わり目ってやつは。



ご飯をもりもりむしゃあと食べたら元気になったのでもう平気。
気を取り直しの闘技結果でも。


今回は8人中5人が計9勝してくれましたよ!
特に頑張ったのはツルピカでお馴染みのキュール。

tnink360.jpg

おニューのウィッグが抜群の安定感だったらしく、
時に逃げ回りながらも3勝してくれました!


tnink361.jpg

他にもアンジェとニキが各2勝。
待機従者達のカッコいい姿を見ることができて大満足です。


花火をいっぱい貰ったけど使うのももったいないので
ハロウィンにはみんなでオバケになろうかな。




tnink362.jpg

爆発というか爆髪というか散髪して再三面接にいらっしゃった。
不謹慎にもコーヒーが飲みたくなってきたのでお帰り頂いた。

 

じゅういっかい

tnink355.jpg

ポンポンペンギン。


tnink354.jpg

ポンポン大佐。


tnink353.jpg

ポンポン馬。


tnink357.jpg

何でもポンポンできる便利アイテム、その名もポンポン!


tnink356.jpg

武器枠だから常備する訳にはいかないけど可愛いよポンポン。
持つとヤジロベエみたいになって好きだよポンポン。
戦闘中は無理だからログアウト中には暫くポンポン持ってようかな。



本当は学ランイエ――――!!って内容になるはずでしたが
ポンポンが想定外に可愛くて撃沈した私です。
コンテスト入賞作品第二弾が実装されましたね!ポンポンイエ―(以下略)


tnink358.jpg

黒の学ランもマント以外をせっせと作って従者のシグノに着てもらいました。
学帽、詰襟、眼鏡、懐中時計、本の組み合わせがイイ感じにまとまったので
シグノの通常装備はこれに決定!
マントはもうちょっと涼しくなったらね。


最初にポンポン言い過ぎたせいでフライパン揺らしたくなってきたので
今日はこれにて。




tnink359.jpg

「いやー君の熱意は分かるんだけど爆発させる訳にはいかないから・・・」

 

ほね

tnink349.jpg

「待って!待って待って待て待て待あ゛―――――!!



tnink350.jpg

待ってくれない物はたくさんあります。
例えばイベント終了間際の私の睡魔とか。
そのままお布団に吸い寄せられていく体とか。
・・・・・・快眠まくら、おすすめですコノヤロー。


tnink351.jpg

手羽先は無事に完食しましたよ。
寝覚めもばっちりです。



イベントが終わって8月も残り僅かですね。
夜になると涼しげな虫の声が聞こえてきて心地よいです。
だがそんな時こそ気を抜かずにお腹と肩をしっかり温めて寝るのじゃ!
夏風邪先輩も待ってはくれないぞ!いや本当に。




tnink352.jpg

ボーンとかそういう粉骨砕身してる名前つけそうだったから帰って頂いた。

 

くしゃみ

tnink344.jpg

毎年亜麻10本抜く度に20人増える系勇者。




こんばんは。
夏風邪先輩が泊まりに来たり忘れ物を取りに戻って来たりしていた私です。
良い子のみんなはお腹と肩を冷やして寝たらいけないよ!


そんな訳で途中までくしゃみと鼻水の嵐でしたが
シルク集めにはそこそこ時間を取ることができ、全トルソー開錠を達成しましたよ。

tnink347.jpg

件のバレリーナもこの通り! やったね!


tnink346.jpg

これだけしか残らなかったけどね! ヤッタネ!(白目)


tnink345.jpg

せっかくなので可愛こちゃん達と記念撮影してきた。
サーベルびゅんびゅん投げてお祝いしてくれた。




tnink348.jpg

ヘックショイ!

 

ながれ

tnink341.jpg

こんばんは、流星群はご覧になられましたか?
私は流れ星見たことない歴がまた一年更新されました。
もはや願い事が流れ星を見ることです。
来年はどこか空気の澄んだ山にでも行きたいものじゃ・・・・・・虫はいやん。




ゲームの方では

tnink342.jpg

一個前の家具クエストで気になっていたタペストリーを入手したのですが
眺めている内にピーンと閃いた物があって部分的にお部屋をいじっていたりします。

それから最近楽しくなってきた魔法学校では着々と試験をこなしているところです。
クーポンが貯まってきたのでどのパックを開けようかとわくわくしています。

・・・・・・シルクが全然間に合ってないし研究所の方も回りたいのにおかしいなあ?
ま、まあ、楽しんだもの勝ちだから良いんじゃーい!
のんびりで良いんじゃーい!




tnink343.jpg

うちは女性陣が強くてさー
「あー・・・頭上がらないって感じするー」
やっぱりー?
待て、貴様何者だ!」「逃がすな!

 

ぱぱぱ

tnink339.jpg

浄化するからゴースト連れてきて。ただしイケメンに限る



tnink338.jpg

8日からシルク祭じゃなくて新イベントが始まりましたね。
みなさまはいかがお過ごしですか?

tnink337.jpg

私はと言えば久しぶりにシルクが50枚以上集まって調子に乗っております。
バレリーナ衣装を始め、いくつかの開かずのトルソーにも漸く手を着けられそうです。
繭をくれるのは槍斧のヒゲゴーストですよ。麻痺攻撃してくるのでご注意を!


tnink336.jpg

しかし毎度のことながら新武器のデザインがカッコいいですね。
強化すると火を噴くキャンドルと、骨を組み合わせた白い鎌。仄暗い感じ!
キャンドルは強化版を作れる気がしないので時間があれば着手、
鎌は他のアイテムを十分に作れる材料が集まってから加工するつもりです。
一目見た時から手羽先の中身と呼んでいるのは内緒です。




そうそう。
このイベントの開始直後にずっと気になっていた方とお友達になれたんですよ!
いつも素敵なあいさつで元気にしてくれる、ノリノリキュートな国技系女子さんです。
知り合ったのは結構前ですが、持ち前の要領の悪さで行動を起こせずにおりました。
なのでフレンド申請を頂いた時はとっても嬉しかった、ありがとう!
これからもどうぞよろしく・・・・・・!

tnink340.jpg

この想いの丈をぶつけるべく、フルーツパイと相撲でも取ってきます。
どすこい☆

 

はめる

tnink333.jpg

「時には型に嵌まるってことさ・・・・・・・・・・・・・・・・・・助けて抜けない」


最近魔法学校へ頻繁に出入りしています。
カード集めがにわかに楽しくなっちゃった私だ。

モップ用の涙を拾う過程で初めてオートバトルをやってみたら
対戦相手の方々が色んなカードを持っていて羨ましくなったのが最たる理由です。
だってどれもかわいいんだもの・・・


tnink334.jpg

こちらが専属清掃員から真面目な不良にジョブチェンジした姿です。
足の高さは志の高さ、先生に靴の裏とやる気をアピールします。先生見てないけど。

収集と併せてログアウト中はオートで戦っております。
フレンドさん達には少ーしずつでもメダルのお返しができていると良いな。


私のスーパーチキンメンタルには対プレイヤーバトルのハードルが高いので
受付状態で座っている時に中の人は居ません。(居てもバトルはオートです)
見かけた方、マッチングした方、ほどほどに転がしてやって頂けると有難いです。




tnink335.jpg

背の低いモンスターが落ちるからクエスト中は閉じることにしたよ。
トマトはこの後みんなでおいしくいただきました。

 

なみだ

tnink326.jpg

彼の居場所を知ってるかい?




tnink327.jpg

「先日はどうもジャバ―――――


tnink328.jpg

「お邪魔してジャバ―――――


お分かり頂けただろうか。
ええ、その通り。


tnink329.jpg

泣かし泣かされ泣かされ泣かされた涙集め、ついに終わりました!
この50滴を集める間に私の涙腺が枯れ果てたのでクライマックスは割愛します!

要約 : それらしい瞬間の画像がない。全くない。


tnink330.jpg

ジャジャン!
長い戦いでしたのでモップを手に取れた時の感動もひとしお。
森に通い詰めたあの日々が鮮明に思い起こされて胸がいっぱいです・・・
正直うなされそう。

終盤には知人の方々から魔法学校内の涙が採れるフロアを教えて頂き
最後に一踏ん張りすることができました。


tnink331.jpg

アドバイスして下さったお三方に感謝感謝でジャバ――――――!!
走り回るのめっちゃ楽しジャバ――――――!!




tnink332.jpg

答え! 彼女の向こうの空の下!
行くことがあったら拡大してみてね。

 

 | ホーム | 

FC2Ad

 

何時鳥スズ

Author:何時鳥スズ
ゲーム日記メイン。
その他、気が向いたことを。
 

最新記事

カテゴリ

ぽつん (22)
ティンク (158)
タロッティン (5)
未分類 (4)

月別アーカイブ

最新コメント