IN KAMIBUKURO

2016-03

おしらせ

tnink813.jpg

近日中にと言ったのにお待たせいたしました。
前回の記事でも触れた通り、今月9日からお仕事の環境が変わりました。
私が不慣れなこともあって今までになく多忙で
覚えることはたくさんあるし、毎日ヘロヘロでご飯が美味しいです。
足には登山以来のにわかヒラメ筋が登場しました。

当然PCを起動して遊ぶ時間はかなり限られている現状ですから
ブログに関しては当面余裕のある時にだけ更新する方向で考えております。

まずは仕事に慣れて自分のペースを確率したいと思います。
色々と至らないブログではございますが、
これまで読んで下さってありがとうございました。
これからも思い出した頃に遊びにきて頂けたらとても嬉しいです。


他にも色々と書きたいこと、お伝えしたいことがあるのですが
上手くまとまらず、まとめる集中力が切れてしまっているので
後日追記します。
何度も後回しにしてしまってごめんよおおおお!

 

あめあられ

お友達のおヒゲさんが素敵な動画を作ってくれたのでご紹介します。

2ed29b06.gif

高々と弓矢を掲げてモンスターを迎え撃ちます!
愉快な弓隊の模様でした。
旗持ちも楽しいよ。ブンブン。

大人数でも楽しそうという意見が出ております。
22時~24時頃にお時間のある方、あなたも一矢どうですか?
弓隊員募集中!





実は9日からお仕事の環境が変わりまして、ブログの更新が滞っております。
いつも足を運んで下さっている方々、申し訳ございません。
今後のブログ方針など、近日中に記事にしたいと思います。
もう少々お待ち下さい!



フレンドさんに許可を得て作った癒しの壁紙、こんな感じです。

think814.jpg

とってもシンプルだけど、目が合う度にほっこりドッキリします。

 

からふる

tnink810.jpg

写真とらせてえええ
もうとったもんねえええ
なんだってええええ」   パシャッ

こんにちは。色違いとかそういうのに滅法弱い方の私です。
三月初日の昨日はみぞれ時雨。
顔に表情が凍りついてそのままになりそうな冷たい一日でした。
変わって今日と明日はキラキラのお天気に恵まれるとのこと!
隣に佇むような春がやってきたので、今日はカラフルな記事でお送り致します。


itsuto008.jpg

こちらは4年ほど前、学祭の販売用に作ったキャンドルです。
百均のロウソクを溶かしてクレヨンで着色し、小さなガチャケースで型を取る
とっても簡単キャンドルなんですよ。
型から外す時は割と力尽くなので、シリコン型なんかを用意できたらなお良し!
※半球の状態で型を取り、2個合わせて球にします。だから最初は丸くないよ!

別件でアルバムをあさっていた時に目に止まったこの写真。
キャンドルに使用した色の配分というか組み合わせというか・・・
すごく見覚えがあったけれど、それが何か分からずもやもや。

そして先日あっさり見つかった答えは
ゲーム内のクローゼットにありました。

tnink809.jpg

※お花付きのトルソーはフレさんが考えてくれた物や、真似をした物です。

全体に白寄りで青が多く、緑と黄色が少ない感じが正にそれ。
無意識の好みって簡単には変わらないものなのかなと、
何だか不思議でおかしいような嬉しいような気持ちになりました。
これからもっとたくさんの色が増えていくといいなあ。


ちなみにキャンドルに黒がないのは
混ぜ込むと発色が悪くてみすぼらしくなってしまうからです。

tnink812.jpg

まあ発色が良かったら良かったで
ただのこれなんですけどね!



tnink811.jpg

安定の雪解け担当。

 

 | ホーム | 

FC2Ad

 

何時鳥スズ

Author:何時鳥スズ
現在オンラインゲーム日記がメイン。
その他、気が向いたことを。
 

最新記事

カテゴリ

ぽつん (19)
ティンク (154)
タロッティン (4)
未分類 (4)

月別アーカイブ

最新コメント