IN KAMIBUKURO

2016-08

もっぷ

素敵な贈り物を頂きました。

thinkye.jpg

見た? 見た!!!?

タッタカターッとのんきに走るティン、のアクリルキーホルダーです!
うおおおおおおお嬉しいんじゃああああ!!!


帰宅するとポストにおしゃれな封筒が。
いそいそ開封すると、可愛いお手紙と共にひょっこり現れたティン。
1時間ぐらいくるくる回して眺めてしまいました。にやけるぅ。

残念な撮影技術を誤魔化すために加工しまくったので
写真では色味が変わったり明暗が潰れた部分もありますが、
実物はとても細かく丁寧な仕上がりです。尊い。
武器のチョイスもすごく嬉しい・・・

何につけよう・・・どないしよう・・・と、すでにあたふたそわそわしていますが
大切に使わせていただきます!
作ってくれてありがとうー!ありがとうー!ありがとうー!ありがとうー!

 

んがっ

やり場のない手。

tnink826.jpg

 

見ずに

我ながらかわいくないねずみだ。

poke.jpg

 

じゃすてぃ

tnink822.jpg

私はカニになりたい。

暑すぎて冷蔵庫に住みたい日もあるけれど、何とかやっています。
休日前夜に浮かれて夜更かしをしつつ、
7月に記事にした、私得タロットの第二弾が完成しましたので
今回はそのお披露目になります。


気になる2人目はこの方!

tnink824.jpg

ハッ 夢か!!


気になる2人目はこの方!!!!

tnink823.jpg

スポッ

目力モフモフさん。
カードは「 正 義 」です!

例のごとく追記にて公開しております。
続きを開いてお進みください。


tnink825.jpg

 

続きを読む »

 | ホーム | 

FC2Ad

 

何時鳥スズ

Author:何時鳥スズ
現在オンラインゲーム日記がメイン。
その他、気が向いたことを。
 

最新記事

カテゴリ

ぽつん (19)
ティンク (154)
タロッティン (4)
未分類 (4)

月別アーカイブ

最新コメント