IN KAMIBUKURO

2016-11

ひきだし

比較的新しいトルソーからお気に入りを。

tnink858.jpg

「月の小人」
満ちたり欠けたりするお月様を毎日磨いている。
新月になると落ちてきて、街で一番明るい街灯に隠れる。

「燕尾のうさぎ」
特に理由もなく急いでいる。ステッチがお気に入り。

「魚の靴と耳飾り」
鱗と雪の音はきっと似ている。

「秋まとい」
転げ回っている内に秋色に染まってしまった。

「りんごの刺さったペンを片手に」
もう片手にはPP。

「くらがりの魔女」
薄闇に隠れて移動する。ただし夜目は効かない。

「道端の小人」
雨で倒れた綿毛のたんぽぽを、起こしては乾かす。
春が過ぎると風に乗ってどこかへ行ってしまう。

「鬼火」
火力が弱いのが悩み。
暖炉に憧れ、いつかあんなふうに燃え盛りたいと思っている。

「のんきな船長」
舵を回すのは得意だが、舵を取るのは苦手だ。
旅の無事を祈るほかない。

「ターコイズ」
青すぎるぐらい青い温かな青。

「チロリアン」
踊れないので鼻歌と、陽気な笑顔でくるくる回る。

「ぬいぐるみが友達だった頃」
ポシェットには尻餅をついても良いようにカボチャパンツがつまっている。

かなり偏ってしまった。
一つ思いつくと似たような物をたくさん思いつく。
今回はターコイズブルーもりもり。青は特に好きです。


tnink860.jpg

ボツになった撮影跡地で遊びまわるアポロ族。

tnink861.jpg

大変かわいい。


tnink859.jpg

冬仕様のメガネカップル。
大学生っぽくなったシグノと、約束のキュートマスター・キュール。
存分にもふりたまえグヘヘ

 

すきま さん

9月30日からゆっくり気分転換に。従者を冬の装いで。
転換しすぎて10人に増えたので、もそっとした線画状態。
頭身が高いので続きに収納します。

 

続きを読む »

しましま

tnink849.jpg

海と波と空と雲と、ずっと遠くまで。



tnink851.jpg

青と白のボーダーが思いのほかたくさんあった。
実際使うのは難しそうなんだけど、爽やかで好きです。


tnink850.jpg

サティバス。
飛べないので跳ねる。


tnink852.jpg

つるぺたん。

 

 | ホーム | 

FC2Ad

 

何時鳥スズ

Author:何時鳥スズ
現在オンラインゲーム日記がメイン。
その他、気が向いたことを。
 

最新記事

カテゴリ

ぽつん (19)
ティンク (154)
タロッティン (4)
未分類 (4)

月別アーカイブ

最新コメント