IN KAMIBUKURO

2017-01

もす


thinkroom03.png

廃墟や緑に癒されたくて作りかけていたお部屋です。
数日ぐらい前に閃いてから急速に苔むしました。
建物はもっと原型を留める予定がほぼ床だけに。
まだまだ苔調整中ですが、戦闘にも使えそう。
フレンドさん達に好評で嬉しいです。



レイコンの結果きましたね!
今回は親しみやすいくて可愛い作品が多いなー!と思いました。
ロビーの公開が楽しみです。
私自身は体力がなくてノータッチだったのですが
フレンドさんにも入賞された方がいて嬉しい限り。
選ばれた方々、お疲れ様でした、素敵な作品をありがとう!

 

よつあしはい

tnink894.jpg

鳥の巣頭とはこのこと。


こんばんは。
従者を愛ですぎて気がついたら15人に増えたりしていた方の私です。
満遍なく鍛えてあげられないからなんとか~とか言っていた頃の自分はどこへやら。
部屋の広がる更地に反比例して、今日も心は満ち満ちています。


tnink892.jpg

待ちに待った干支杯も明日に迫ります。
きっと多くの人の予想通り、ゲなんとか鳥が選ばれましたね!
今回は像の可愛らしさにグッと来たので
リキュールが像と武器一つ分は集まったらいいなーと思います。


tnink895.jpg

従者たちもおよそ1ヶ月(※12月26日~)温めた衣装で闘技に臨みます!
動物愛護団体めいた姿で武器を振りかざず様相には哀と狂気すら感じ、
僅かな後悔と確かな矛盾を覚えずにはいられません。
意見・要望ボックスを設置した日には

「 お前が言うな 」
「 せめて長袖上着も可 」
「 イベント直前でお願いします 」
「 またか 」 と、

ドライな声が多数寄せられそうです。


tnink893.jpg

私も武者震ルルルルルルルいしながら愛鳥家に扮し、彼らを応援します。
好きなチキンは唐揚げです。

それでは健闘を祈る!


tnink891.jpg

色違いって楽しい。

 

はっぴーぼん

tnink888.jpg

「ひそひそひそひそひそ・・・・・・」


tnink890.jpg

「位置についてー・・・、せーの、」


tnink887.jpg

お誕生日おめでと――――!!!

21日にお友達の誕生日をみんなでお祝いしました。
こちらのケーキはおヒゲの匠の大作。
わいわい賑やかで楽しい会になりました。


tnink885.jpg

二次会では私からも小さなケーキをプレゼント。
たくさん喜んでもらえて大満足です。

フレンドのS.Bさん。
いつも楽しい時間を共有してくださってありがとう!
また一年、あなたにとって素敵なことがたくさんありますように!



tnink886.jpg

おまけでケーキのみ。

 

ぱのらま

デスクトップの壁紙にしたくてスクショ繋ぎまくりマンになっていました。
画像加工系はどこまでがセーフゾーンか分かりませんが、
個人利用なので問題なければ良いな・・・
見せてと言われたら軽率に見せる方の私だ・・・!


panothin01.jpg

砂漠。地平線って素晴らしい。


panothin02.jpg

河。両上は多少加筆しています。


panothin03.jpg

花園。同じく左上に加筆あり。暗めで使いやすい。


panothin04.jpg

星。左と右下のオブジェは他のコマから拝借。 


panothin06.jpg

楽園。泡は消しましたが、カメさんにはお花で眠って頂いてます。※1月22日追加。


panothin05.jpg
海岸。イソギンチャクが目立ちすぎだったので、そっと隠しました。※1月22日追加。



日記も書かねばな・・・。

 

某関取アイドルなフレンドさんの、従者の服装を考えました。

tnink873.jpg

ひとまず11人です。
私の色がかなり強かったり、二番煎じ感があるものも。
お好みの組み合わせがあったら使ってやって下さいな。

以下、コード付きで個別に。


最古参さん。

tnink874.jpg

ご主人とお揃いの和装も良いのでは?と思い。
ツンツンを目立たせる方向でいってみました。
☆ 深層アイテムあり。
☆ a3b1c338e382f306g595i366


気が強いお姉さん。

tnink875.jpg

ハイウエストのスカートと太めのヒールでスッキリと。
クラッチバッグが似合いそう。
☆ 深層アイテムあり。
☆ a2b8c135e346i354f4g570j74h393


森の民。

tnink876.jpg

エルフってどんな感じかなあと考え考え。
デザコンで実装された萌黄色の衣装も合いそうです。
☆ a2b3c345h461g448g357 i162e206


魅惑の泣きボクロ。

tnink877.jpg

赤と黒レース。敢えてカチッと着込ませました。
髪型を帽子飾りの一部のようにしたかった。
☆ a2b8c648j551i332e283h835f260j1018


難しい茶色。

tnink878.jpg

同系色のそばかす、帽子など、小物で調整してみました。
陽気な仕上がり。
☆ 宝箱アイテムあり。
☆ a4b3c646f513j756e361j754g329h152i96


腹が立つイケメン。

tnink879.jpg

女装の余波で女物の着物を組み込んでしまいました。
正統派イケメンは何でも似合うから難しい。
☆ a1b1c1068e354f582j326g228h786i135


透き通る美女。

tnink880.jpg

金色に茶色も加わって、少しどっしりしました。
白い子・・・かわいいな・・・。
☆ ポイント交換アイテムあり。
☆ a1b4c513e184f398j331g517i244h535j126


その名は米。

tnink881.jpg

初対面の時に紫色のマントを羽織っておられたので
色を引き継ぎました。ボーイッシュ。
☆ 深層アイテムあり。(細身のズボンなので代用アイテム多数)
☆ a1b8c75i329e366f5g388h752


ラッキーコケシボーイ。

tnink882.jpg

身一つで切り抜けられそうなイメージで。
便利グッズをたくさん持っていそう。
☆ 深層アイテムあり。
☆ a2b1c888e117f578g557i369j806j943


可愛くなりたいお爺。

tnink883.jpg

丸ーくぽってりさせてみました。
靴下は赤やオレンジでもかわいい。
☆ 深層アイテムあり。
☆ a1b1d267g417h782j695i328


青の似合う彼女。

tnink884.jpg

まとまりがありつつ柔らかい印象を目指しました。
白い子・・・かわいいな・・・(二度目)
☆ a1b4c284e259f382g421i224j722


以上になります。
なかなか難しくて、色的にもかなり偏りましたが
やりがいがあって楽しかったです。
お声がけありがとう~!
残る5人も時間がある時に考えたいな!

 

とりくる


酉年荒田用 イラスト

明けましておめでとうございます!


庭の柚が元気な黄色で実っています。
雪の気配を不意に感じるこの季節ですが、健康に乗り切りたいものです。
2017年、楽しいことたくさんの一年になりますように!

 

 | ホーム | 

FC2Ad

 

何時鳥スズ

Author:何時鳥スズ
ゲーム日記メイン。
その他、気が向いたことを。
 

最新記事

カテゴリ

ぽつん (22)
ティンク (158)
タロッティン (5)
未分類 (4)

月別アーカイブ

最新コメント