IN KAMIBUKURO

2017-02

すきま よん

2月17日ごろから気分転換に投げやりにお絵かき4つ。
従者とティン。
頭身が高いので続きに収納します。

 

続きを読む »


とりつよい

本日素敵な贈り物を頂いたのですが、
嬉しすぎることと悲しすぎることが同時に起こりました。
ご覧ください。

itsuto031.jpg

ババン!
かわいいじゃろ・・・うううううう・・・
うう・・・せっかく・・・せっかく作ってもらったのに・・・
かわいいお届けものの中身はスクランブルした愉快な仲間たち。
どうやら旅の途中で激しく踊り狂ってしまったようです。
エアパッキンを開いた瞬間から戦いは始まりました。
悪戦苦闘の末なんとか面影を取り戻した面々 (鳥つよい)
もう一つあったのですが、どうしても形にならず断念しました。
ヤ○ト・・・許さん・・・びえええええええええんばかあああああ
割れ物注意ってか゛い゛て゛あ゛る゛の゛に゛ぃいいいい゛

そんな訳で砕けてしまいましたが、サクサクでとっても美味しかった!
かわいらしい手作りクッキーをどうもありがとう!
包装まで素敵で受け取った瞬間からすごく嬉しかったよー!!
センキューボ~ン。



シンプルイズザベスト。

itsuto032.jpg

もっとたくさん作れば良かったなー。

 

しゃわー

フレンドさんと某展示場の話が出た流れで。

itsuto030.png

2011年、東京のデザインイベントにて撮影。
懐かしい。

 

ここあいろ

ファンサイト「Arty」の2月号にて、表紙イラストを描かせて頂きました。

think897.png

モデルは家具屋のおさげが可愛いあの子!
そばかすにおさげとか最強じゃないですか?ねえ?ねえ!?
みんなもギルド本部に会いに行こう????

表紙以外にも数ページほど携わらせて頂き、
忙しくも楽しい経験となりました!
毎月やってるスタッフさんたちすごいやー
忙しい中、色々教えてくれたりアドバイスをくれたり、
たくさんありがとうございました!

完成した喜びもひとしお。
中身も美味しい二月号、是非ご覧くださいませ!

 

 | ホーム | 

FC2Ad

 

何時鳥スズ

Author:何時鳥スズ
現在オンラインゲーム日記がメイン。
その他、気が向いたことを。
 

最新記事

カテゴリ

ぽつん (19)
ティンク (154)
タロッティン (4)
未分類 (4)

月別アーカイブ

最新コメント