IN KAMIBUKURO

2017-04

てんぺら

tnink917.jpg

暖かかったり肌寒かったり。

こんにちは。世間はいつの間にやらゴールデンウィークですが
人ごみが苦手すぎて連休の予定は特にない方の私です。
イベントも始まったし心ゆくまでゲームするぜー。グヘー。
ちなみに今年のGWは4月29日から? それとも5月3日?
毎年カレンダーと睨めっこしていますが毎年よく分かっていません。


本日はおよそ8ヶ月ぶり、私得タロット第三弾が完成しましたので
そのお披露目になります。先が思いやられる圧倒のスローペースです。
第一弾、二弾は右のカテゴリ内にある タロッティン から見られます。


長らくお待たせしました、3人目はこの方!

tnink914.jpg

このか・・・・・・・ふぁ!?!?

tnink915.jpg



tnink918.jpg

ハッ 夢か!!!


改めまして、3人目はこの方!!

tnink916.jpg

マヨ~ン

パステル妖精マヨボワーズさん。
カードは「 節 制 」です!

例のごとく追記にて公開しております。
続きを開いてお進み下さい。

 

続きを読む »


きみ

itsuto037.jpg

ほどよさとは、並ならぬ努力のたまものなのだ。


と、痛感するけれど努力は苦手だ。
黄身を砕かぬように、君の手をとるように
少しだけ優しくなれたならば、幸せだろうに。

訳 : 温泉卵が食べたい。毎朝食べたい。

 

石のはこ

itsuto036.jpg

夏に買った鉱石を漸く飾りました。

中段は名脇役、折れたホネガイ。鯨の骨に少し似ている。
ほぼ形の残っている美形ホネガイはトゲがつっかえて入りませんでした。
それもまた良し。

上段中央の庭水晶だけは東京へ行った時に買った物。
ドーム部分が大きく、もしゃもしゃの中に金属的な鉱石が
一粒だけ顔を出しています。見つけて思わずニンマリ。

飾り棚はサイズを測って買ったにも関わらず想定外に小さく、
というか自分で思った以上に石が大きく、ちょっと狭そう。
ちなみに棚は高さ140×幅170×奥行100(単位mm)ぐらいです。

もっとかっこよく並べられるようになりたいよー。
もっと上手に写真撮れるようになりたいよー。
今年もちまちま増やしてもっと賑やかに・・・賑やかに癒されたいよー。


並べて改めて気がついたこと。
青が好きなのに青い石一個もなかった!
欲しい石に青い物があるので今年はそれ中心に探しに行こう。
夏まで頑張るぞー!

 

じかび

tnink907.jpg

「 My name is Wisp - thin . 」

tnink908.jpg

「 He is my new friend . 」

tnink909.jpg

「 Oh , it's a hot day . 」

tnink910.jpg

「 A - chi - chi - a - chi - 」

tnink911.jpg

( 何やってんだろう・・・ )

スポットライトが完成して調子に乗りました。
キラキラゆらゆらして大変可愛らしいです。やったぜやったぜ。

 

こけの庭

itsuto035.jpg

いつかたどりつけるなら、小さくて安らかな明るい場所がいい。


庭で小さな誰かの小庭を見つけました。
手入れが行き届いていて居心地良さそうです。
寝転がって空を眺めたい。
少し離れた場所にはかなり長け始めているつくしの軍勢も。
川沿いの桜も見に行こうか・・・な・・・ブエッッッックショイ!!!


少し前にミニカード用にフレンドさん方を描きました。
結局ほとんど使わなかったのですが、
個人的に気に入っているので下書き段階のお披露目。

itsuto033.jpg

マヨの化身とヒゲの化身。

itsuto034.jpg

ハイヨーの化身と毛の化身。けのけしん言いにくい。

 

すぺるみす

6日夜にフレさんと4人で絵チャしましたよ。

think905.jpg

愉快な仲間達。


tnink904.jpg

私が描いたフレさん。
可愛さの3割も表現できなかったぜ・・・へへ・・・
ちょっと歪んだ上に深刻なミス(タイトル参照)が発覚。
こんどゆっくりリベンジさせてくれ・・・・・・


monathin.jpg

キノコなフレさん作のティイイイイイン。
ええじゃろう・・・かわいいじゃろ・・・ドッヤッティイイイイイン!
ものすごく素敵に描いてくれて眼福幸福。
しかもマウスで描いてるんだよ・・・素晴らしい・・・ありがとう・・・

なかなか他の人が絵を描くところなんて見る機会がないので
すごく楽しくて充実した時間となりました。
みんなありがとう! またやりたいなあああ


think906.jpg

一番上手に描けたやつ。

 

じゅう

tnink903.jpg

ファンサイト「Arty」4月号にて、「10年の鉱石箱」を担当しました。
今回多忙で人物をほぼ入れられなかったので
次回以降がんばれたらなーと思います。

趣味爆走春色皆無の6ページ、見てくださった方、どうもありがとう。
これからも末永く楽しいゲームライフをご一緒できれば幸いです。

 

 | ホーム | 

FC2Ad

 

何時鳥スズ

Author:何時鳥スズ
現在オンラインゲーム日記がメイン。
その他、気が向いたことを。
 

最新記事

カテゴリ

ぽつん (19)
ティンク (154)
タロッティン (4)
未分類 (4)

月別アーカイブ

最新コメント