IN KAMIBUKURO

2017-06

つゆのはれ

think925.png

フレンドさんのお誕生日でした。
いつもいつも、ありがとう。

 

すごろくざ

think924.png

僕たちはあの時、思い思いに星座を描いた・・・・・・
もう後戻りはできない・・・笑いすぎてお腹いたい・・・ヒイ


↑関係者の方、お持ち帰り、転載、ご自由にどうぞ~!

 

ぽー

とても素敵な贈り物を頂きました。

itsuto038.jpg

ンバアアアアアアアア////

エントのキャンディーポーチ!!!!
かわいいよおおおおおおおお~
マニアックながらゲーム内のモンスターでエントがかなり好きです。
優しいタッチと色合いが素敵すぎて身も心も緑化しそうです。
隣のガラスのイヤリングも頂き物です。シンプルですごく好み・・・!
素敵なプレゼントをありがとうーーーーーる。
大切に使います・・・幸せ・・・


夜に写真撮ったので後日撮影リベンジするかも。
おのれ光源。

 

けしき

tnink923.jpg

ファンサイト「Arty」6月号にて、「誰かの景色」を担当しました。
6月のキーワードをテーマに雨の気配や親指姫のワンシーンを切り抜きました。

今月で創刊一周年の「Arty」、おめでとう。いつもありがとう。
新参者ですが、これからも微力ながら携わっていけると嬉しいです。

 

 | ホーム | 

FC2Ad

 

何時鳥スズ

Author:何時鳥スズ
現在オンラインゲーム日記がメイン。
その他、気が向いたことを。
 

最新記事

カテゴリ

ぽつん (19)
ティンク (154)
タロッティン (4)
未分類 (4)

月別アーカイブ

最新コメント