IN KAMIBUKURO

2017-08

ぱんく

tnink936.jpg

「 私ノ 名前ハ ロボッティン 」

tnink937.jpg

「 故障シテモ 叩ケバ 直ル スグレモノ 」

tnink938.jpg

バスン バスン

tnink939.jpg

プス・・・・・・・・・・

tnink940.jpg

「 過ギタルハ 猶 及バザルガ 如シ 無念 」

( 何やってんだろう・・・ )



tnink941.jpg

ヘルメットが想定外にかわいかった。
実は前髪、辛うじて見えています。やったぜ。

 

きっといつか

itsuto072.jpg

悲しくて幸せなことの絵本。

続きを読む »

やはり

tnink925.jpg

私ティンク、すごろく歴4年のガーディアン!

tnink926.jpg

いたずらなオーブに涙が出ちゃう日もあるけど、
どんな時でもトレードマークはスマイルスマイル!

そんな私だけど、とってもささやかな悩みがあるの。


tnink927.jpg

これを

tnink928.jpg

こう。


tnink929.jpg

HAGETA!!

ほんと言うとちょっと確信してましたけど?

tnink930.jpg

あらかた持ってかれちゃってるじゃん!?

tnink931.jpg

200%贔屓目でみても睫毛しか残ってないじゃん!?!?
案の定だよチクショーかっこよく使いこなしたかったー!

tnink932.jpg

「 髪ないティンクはただの別人さ・・・ 」
己がアイデンティティーを探し求める戦いに
彼女は身を投じていくのだった・・・・・・


tnink933.jpg

オレンジウィッグと相性抜群。
やっぱりベリーショートが活かせる帽子は限られるなあ。
合うように探すのが楽しいんだけどね!

tnink934.jpg

嬉しいこともあったよ!!



tnink935.jpg

お部屋の方では雑貨屋さんを建設中。
完成は遥かに遠い。気長に気長に。

 

くじら

やるやる詐欺常習犯な方の私です。
自分の記憶を過信してんじゃねーと心の眼鏡を砕きつつ、
6月にお迎えしたクジラフィギュアをご紹介。

今何月?8月!


itsuto049.jpg

優しい目が心を掴んで離さない。柔らかフォルムのシロナガスクジラです。

検索避けのため明記しませんが、動物フィギュアで有名なドイツ発のメーカーの物。
おもちゃ屋や雑貨屋、ディスプレイなどでシリーズを見たことがある人も多そう!
リアルで躍動感溢れる動物たちを360°くまなく楽しめる優れものだ!ウッヒョー!

itsuto050.jpg

体長27cmのかわいこちゃん。すてきなブルーグレー。
形状がシンプルなためか、このサイズでこのお値段!?ウッヒョー!な所も魅力的。

itsuto051.jpg

滑らかな脇腹。

itsuto052.jpg

優雅な尾びれ。

itsuto053.jpg

ブーーーーン。色が青っぽくなってしまった写真。

itsuto054.jpg

どこからどう見てもかわいい。

itsuto055.jpg

しましま喉の愛らしさ。

itsuto056.jpg

鉱石箱の上にフィットしました。癒し×癒しはスーパー癒し。

泳ぎが苦手な私にとって、海に生きる彼らは憧れと夢の半々みたいな存在。
いつか可愛いではとても足りないその巨体を、一目拝みたいものです。
クジラとはいいものだ。
今はこれで満足・・・悔いなき買い物だった・・・・・・


itsuto057.png

なんちゃって暑中見舞い風。
気がついたらお盆だったとか、そんなそんな。ハハ・・・アハハ・・・
残る夏も健康に乗り切れますように。

 

なついろ

tnink924.jpg

ファンサイト「Arty」8月号にて、「小さなお部屋コレクション」を担当しました。
私にとっては初めての応募企画でしたので、色々と考えることも多く
悩みながらも新鮮な気持ちで取り組めました。

応募者の皆様、当企画に目を留め素敵な作品を寄せて下さって
本当にありがとうございます。たいへん励みになりました。
80%ぐらい個人的な解釈で加工しましたので
「なんじゃこりゃ」な部分も多々あったのではないかと思います・・・・・・・

最後になりましたが目から鱗のアドバイスをくれたり、
忙しい中本誌編集等を担当してくれた編集部のみんな、
おつかれさまでした!ありがとう!

 

8月号企画用

※ 当企画の募集は終了しました。

Arty8月号、マジカロス企画のご案内です!

※ 7月6日 こちらの記事にも投稿フォームを設置致しました。

フォームが正しく表示されないことがあるようです。
最終画面にて「メールの送信を完了しました。」と、メッセージが表示されなかった場合
御手数ですが、再度フォームより「お名前、画像、コメント」をお送り下さい。

144roomp0102.png

144roomp0203.png

投稿フォームはこちら

質問などございました当記事コメント欄をご利用ください。
ゲームの方で直接ティンク・ワットまで内線頂いても大丈夫です!
(だいたい夜9時以降ならログインしています)

質問を頂いた場合、随時こちらの記事で返信、追記していきます。

 

 | ホーム | 

FC2Ad

 

何時鳥スズ

Author:何時鳥スズ
ゲーム日記メイン。
その他、気が向いたことを。
 

最新記事

カテゴリ

ぽつん (22)
ティンク (158)
タロッティン (5)
未分類 (4)

月別アーカイブ

最新コメント