IN KAMIBUKURO

2017-09

おの

tnink949.jpg

正直者急増につき、銀の斧在庫切れ中。


こんばんは、パンがないならお米を炊けばいい方の私です。
パンも好きです。

ぽちぽち作ってたお部屋が何となく納得いかなくなってきました。
一回組み直したい気持ちが高まってきたので
お気に入りの部分をチラ見せ記念撮影。
作り直し易いように物的証拠はばっちりさ。ゲヘヘ


tnink948.jpg

重たげな扉を押し開いていらっしゃいませ。
看板ブリキがお出迎え。
スマイリーアックスで不審者を撃退だ!


tnink947.jpg

備品もばっちりレジカウンター。
暇な日はここでおやつを食べる。


think946.gif

楽しい!品出し!タイ・・・ム・・・・・・・・・・・手が届かない。
どう頑張っても届いてない。
汗と涙の倉庫物語、ここに爆誕。


大体イメージは固まっているから
凹凸つけ直したり配置を壁紙と調整したりだな。
思いついたままにやるもんだから最後に粗が出ちゃういつもの有様。
考えることを放棄しない人間に、私はなりたい。

ところで4つの画像のティンクに一人だけそっくりさんが混ざっているよ。
どの画像かな??
ってわりと見たまんまなんだけども。

 

すきま ご

tnink943.jpg

こんにちは。水切りとか一度たりとも成功したことがない方の私です。
いや、水切りは一切関係ないんだけども。

tnink944.jpg

6日に従者のメイフルを描きました。ちゃんと描いたのは初めてかも。
頭身の高いイラストなので、追記に収納します。


tnink945.jpg

背景に溶け込みがちの髪色。

 

続きを読む »

 | ホーム | 

FC2Ad

 

何時鳥スズ

Author:何時鳥スズ
現在オンラインゲーム日記がメイン。
その他、気が向いたことを。
 

最新記事

カテゴリ

ぽつん (19)
ティンク (154)
タロッティン (4)
未分類 (4)

月別アーカイブ

最新コメント