IN KAMIBUKURO

2017-10

いちやく

tnink958.jpg

トコトコトコトコトコトコトコトコトコトコトコトコトコトコトコトコトコ


tnink959.jpg

のっすのっすのっすのっすのっすのっすのっすのっすのっす


tnink960.jpg

ドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドド


新しくペットに追加された仔ヤクがかわいいったらありゃしなくて
各地を走り回ってきました。
まんまるモフンモフンボディに小さな蹄の足がたまらなくキュート。
達成イベントの時に契約しなくて後悔したのでスーパー嬉しいです。
しかしこれはレベル上げがうんたら~とか言い訳しだして
イベントをおろそかにするあのあれなのでは・・・いや、きっと大丈夫。
すでにカボチャに何度か飲まれたりもしたけど
掃除機に吸い込まれた埃ハタキのごとくシュポンと生還してくれてるから大丈夫。


tnink961.jpg

一緒にいろんな場所へ行こうね。



tnink962.jpg

ヤクお迎え用のお金を土曜日に入れたら、
王冠までの記念アイテムをいただいてました。
特典自体は存在を忘れていたのでビックリ&ハッピーでした。

 

そでよう

itsuto075.jpg

髪が短いとびっくりするほど作らないアイテム筆頭。
初シュシュでした。

 

たりない

tnink955.jpg

今こんな気持ち。


こんばんは。テンションと酸欠が比例する方の私です。
追加された廃墟家具がありがたすぎてありがたすぎてゼェゼェゼェ・・・
某四コマ風にゼェ・・・分身するっきゃなかったよ。
運営さん素敵な家具を本当にありがとう。

thinkroom03.png

苔部屋に手を加える時がきた・・・ゼェヒュー・・・

こんな感じでロビーとお部屋を行き来してたものだから
イベント開始からまだ一度たりともサイコロを振っていないことに気がついたよ。
素材がある程度集まったらゾンビ狩りじゃー!


色違いのお洋服はいくつか作りました。

tnink956.jpg

冬の遊び心に嬉しいつなぎ。
足だけ出しても存在感のあるシマシマ。

tnink957.jpg

オレンジ色の魔女シャツ。
この色味だと2月にも使える!

あとは何を作ろうかな。

 

めざめよ

昔教わった、一日の始まりに腸を動かす簡単体操。
フレさんに口頭で説明しようとしたら説明が下手すぎたので
ヤケクソな絵にしてみたよ!!

※私自身に専門的な知識はなく、教わった通りの手順に過ぎません。
 あくまでも素人からの又聞き程度の情報だと
 念頭に置いて見て頂けるとありがたいです。

itsuto074.jpg

目が覚めてすぐに布団の上でできるよ!

姿勢は仰向けにまっすぐ寝転がる。
両手の先端を揃え、
大きく息を吸い、5秒かけて吐き出しながら
お腹の一点を重ねた指先でギューーーーと押さえる。
図中の1から順番に9箇所各5秒ずつだよ!

食べたすぐにお腹がゆるくなりやすい人とか、
便通が悪い人によく効くみたいだよ。お水飲むのも大事だけどね。
主に私だな。どっちもあるもんな。

 

のっく

tnink953.jpg

極めて事件性が高いとして捜査が続けられている・・・・・・・

10周年おめで・・・ヒェエエエエ運営公認不法侵入イベントかい!?
好き♡
と、基本物理で解決してくる方針に愛が深まりつつ記念イベントを楽しんでおります。
秋以降の開錠は静電気との戦いイベントな方の私です。

フレンドさん方からも異口同音に「かわいい!!」と好評な新ステージ。
端から端までじっくり眺め回したいところなのですが、
何しろ家主が強すぎて、うかうかしてると瞬殺ロビー。
そりゃなんかよく分からない集団が土足で上がり込んできたら巨大化もするよな・・・

そんな訳でマップボタンをぽちっとやってみたら思いのほか詳細な内装を拝めたので
少し拡大してみたよ。

mapartyroom.png

別のタブに画像を開くと大きなサイズで見られます。
彩度は抑え気味&小物が所々欠けているけれど、ほぼステージ通りだった!
私もこんなにおしゃれに散らかせるようになりたい。
腐海ならいくらでも生成できるのに・・・精進あるのみだ。

tnink954.jpg

イベント最終日31日までまだ時間があるし、ハロウィンイベも同時開催予定だし
いっぱい楽しんで素材ももりもり集めよう。
改めまして10周年おめでとうございます。
これからものんびり楽しく続いていくゲームでありますように!





ところで世界で自分にしか需要のないデスクトップ用壁紙を作ったよ。
イベントとは一切合切関係ないよ。

think952.png

従者たちがわっせわっせとお出迎え。
武器の幅とかモップとかモップの関係で結構ギチギチだ。

tnink950.jpg

愉快な16人+1ティンクを、今後ともよろしくお願いします。

追記は暇な人向けです。

 

続きを読む »

まきだま

夏に巻き玉のハンドメイドアクセサリーを頂きました。
身につけたら多分光速で破壊しちゃう・・・でも見える場所に置いておきたい・・・
ということで飾れるようにスーパー瓶詰めタイム。

itsuto073.jpg

テテーン

台紙のイラストも含めてとても可愛らしかったので、
許可を頂いてラベルっぽく縮小加工。一緒に詰め込んじゃった。
これで安心。埃対策もばっちし。あとは直射日光に気をつけるだけ。

 

 | ホーム | 

FC2Ad

 

何時鳥スズ

Author:何時鳥スズ
ゲーム日記メイン。
その他、気が向いたことを。
 

最新記事

カテゴリ

ぽつん (22)
ティンク (158)
タロッティン (5)
未分類 (4)

月別アーカイブ

最新コメント