IN KAMIBUKURO

2017-11

じゃすてぃ

tnink822.jpg

私はカニになりたい。

暑すぎて冷蔵庫に住みたい日もあるけれど、何とかやっています。
休日前夜に浮かれて夜更かしをしつつ、
7月に記事にした、私得タロットの第二弾が完成しましたので
今回はそのお披露目になります。


気になる2人目はこの方!

tnink824.jpg

ハッ 夢か!!


気になる2人目はこの方!!!!

tnink823.jpg

スポッ

目力モフモフさん。
カードは「 正 義 」です!

例のごとく追記にて公開しております。
続きを開いてお進みください。


tnink825.jpg

 
☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆



「 瞳の中の 」

thintarot08.jpg

あなたの世界は美しい。

天秤は天秤でも、彼女の天秤はまるでモビール。彼女が見出した美しいもの全てで、静かに調和しているのです。
今日も千里眼の仮面に隠れ、遠い空を超えて、誰かの心に寄り添います。


単体イラストはこちら。
サムネクリックで大きめサイズも見られます。

tnink821.jpg

ギャップが魅力のマスクドビューティー。
空を旅した魚の仮面。真珠とリボンのマミードレス。
ショールは波打ち際のあぶくで出来ています。
今回は顔出しOKサインを頂いたので、調子に乗ってスッポポーイしました。
海を見ていると、ドキッとするほど深い緑が見えることがあります。
どうしてあんなに綺麗なんだろう。


海の色を目指した2枚目でした。
モデルの許可を下さったトップオブ目力さん、どうもありがとうございました!
あなたが見ている世界が大好き。
これからも素敵な日記を楽しみにしておりますフウウウウウウ↑↑

 

コメント

ヴェさん

イエエエエエイ!おぬしじゃー!センキュースッポポーイ!!!
指の隙間から高速チラ見しまくるヴェさん。かわいい。
喜んでもらえて私も嬉しいんじゃあああ!あじがどー!

まんまるウニ、描くの楽しかった。胸も楽しかやっちまったぜ。
あぶくのショールは波のお届けものがたくさん見つかるように願って!

実はヴェ日記を見ていつも海に行きたい行きたいって思うんだけど
そんな気持ちを込めて描いたのよ・・・バレてる。
遠い空を超えて届くヴェ気を浴びながら8月を生き延びるわ!

ギャー!わしやー!!ナイススッポポーイ!!!
美しすぎて直視できない、全力チラ見コマ送りの世界。
めっちゃ嬉しい、ありがとうございます!ありがとうございます!!
胸とウニ、ありがとううう。波打ち際のあぶくショール凄い分かる!
はぁ……、見てると海行きたくなる。
ほんとセンス良いわ……、ティンすごい、大好きだ。
ティンが居ると思われる方向に力の限り五体投地!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kamibukuro50.blog.fc2.com/tb.php/130-d769d5ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

 

何時鳥スズ

Author:何時鳥スズ
ゲーム日記メイン。
その他、気が向いたことを。
 

最新記事

カテゴリ

ぽつん (22)
ティンク (158)
タロッティン (5)
未分類 (4)

月別アーカイブ

最新コメント