IN KAMIBUKURO

2017-09

やはり

tnink925.jpg

私ティンク、すごろく歴4年のガーディアン!

tnink926.jpg

いたずらなオーブに涙が出ちゃう日もあるけど、
どんな時でもトレードマークはスマイルスマイル!

そんな私だけど、とってもささやかな悩みがあるの。


tnink927.jpg

これを

tnink928.jpg

こう。


tnink929.jpg

HAGETA!!

ほんと言うとちょっと確信してましたけど?

tnink930.jpg

あらかた持ってかれちゃってるじゃん!?

tnink931.jpg

200%贔屓目でみても睫毛しか残ってないじゃん!?!?
案の定だよチクショーかっこよく使いこなしたかったー!

tnink932.jpg

「 髪ないティンクはただの別人さ・・・ 」
己がアイデンティティーを探し求める戦いに
彼女は身を投じていくのだった・・・・・・


tnink933.jpg

オレンジウィッグと相性抜群。
やっぱりベリーショートが活かせる帽子は限られるなあ。
合うように探すのが楽しいんだけどね!

tnink934.jpg

嬉しいこともあったよ!!



tnink935.jpg

お部屋の方では雑貨屋さんを建設中。
完成は遥かに遠い。気長に気長に。

 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kamibukuro50.blog.fc2.com/tb.php/183-fae40f0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

 

何時鳥スズ

Author:何時鳥スズ
現在オンラインゲーム日記がメイン。
その他、気が向いたことを。
 

最新記事

カテゴリ

ぽつん (19)
ティンク (154)
タロッティン (4)
未分類 (4)

月別アーカイブ

最新コメント