IN KAMIBUKURO

2017-11

すきま ご

tnink943.jpg

こんにちは。水切りとか一度たりとも成功したことがない方の私です。
いや、水切りは一切関係ないんだけども。

tnink944.jpg

6日に従者のメイフルを描きました。ちゃんと描いたのは初めてかも。
頭身の高いイラストなので、追記に収納します。


tnink945.jpg

背景に溶け込みがちの髪色。

 
「 ふとまゆ 」

think942.png


すらっと背が高そう。名前の由来は楓(maple)です。
きっちりジャケットに身軽なショートパンツ、青いレイピア使いのかっこいい女の子。
紅茶色の髪も温かみがあって好き。
ところでショルダーアーマー女子ってすごく夢が横切っおい自重しろ
ちなみにポイントは鉄壁の絶

文章はそこで途切れている。
その後、ティンクを見た者はいない。

 

コメント

ハムハー

ありがティイイイイイイイイイイイン!!
また一つ、精神年齢を置き去りに歳をとってしまったぜ。ケケ

はぴば

誕生日おめでティ〜〜〜〜〜〜〜ン!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kamibukuro50.blog.fc2.com/tb.php/186-2b806da9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

 

何時鳥スズ

Author:何時鳥スズ
ゲーム日記メイン。
その他、気が向いたことを。
 

最新記事

カテゴリ

ぽつん (22)
ティンク (158)
タロッティン (5)
未分類 (4)

月別アーカイブ

最新コメント