IN KAMIBUKURO

2017-10

おの

tnink949.jpg

正直者急増につき、銀の斧在庫切れ中。


こんばんは、パンがないならお米を炊けばいい方の私です。
パンも好きです。

ぽちぽち作ってたお部屋が何となく納得いかなくなってきました。
一回組み直したい気持ちが高まってきたので
お気に入りの部分をチラ見せ記念撮影。
作り直し易いように物的証拠はばっちりさ。ゲヘヘ


tnink948.jpg

重たげな扉を押し開いていらっしゃいませ。
看板ブリキがお出迎え。
スマイリーアックスで不審者を撃退だ!


tnink947.jpg

備品もばっちりレジカウンター。
暇な日はここでおやつを食べる。


think946.gif

楽しい!品出し!タイ・・・ム・・・・・・・・・・・手が届かない。
どう頑張っても届いてない。
汗と涙の倉庫物語、ここに爆誕。


大体イメージは固まっているから
凹凸つけ直したり配置を壁紙と調整したりだな。
思いついたままにやるもんだから最後に粗が出ちゃういつもの有様。
考えることを放棄しない人間に、私はなりたい。

ところで4つの画像のティンクに一人だけそっくりさんが混ざっているよ。
どの画像かな??
ってわりと見たまんまなんだけども。

 
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kamibukuro50.blog.fc2.com/tb.php/187-cecbbf26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

 

何時鳥スズ

Author:何時鳥スズ
現在オンラインゲーム日記がメイン。
その他、気が向いたことを。
 

最新記事

カテゴリ

ぽつん (21)
ティンク (156)
タロッティン (4)
未分類 (4)

月別アーカイブ

最新コメント