fc2ブログ

IN KAMIBUKURO

2024-03

ながれ

tnink341.jpg

こんばんは、流星群はご覧になられましたか?
私は流れ星見たことない歴がまた一年更新されました。
もはや願い事が流れ星を見ることです。
来年はどこか空気の澄んだ山にでも行きたいものじゃ・・・・・・虫はいやん。




ゲームの方では

tnink342.jpg

一個前の家具クエストで気になっていたタペストリーを入手したのですが
眺めている内にピーンと閃いた物があって部分的にお部屋をいじっていたりします。

それから最近楽しくなってきた魔法学校では着々と試験をこなしているところです。
クーポンが貯まってきたのでどのパックを開けようかとわくわくしています。

・・・・・・シルクが全然間に合ってないし研究所の方も回りたいのにおかしいなあ?
ま、まあ、楽しんだもの勝ちだから良いんじゃーい!
のんびりで良いんじゃーい!




tnink343.jpg

うちは女性陣が強くてさー
「あー・・・頭上がらないって感じするー」
やっぱりー?
待て、貴様何者だ!」「逃がすな!

 
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kamibukuro50.blog.fc2.com/tb.php/69-78dbd089
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

 

何時鳥スズ

Author:何時鳥スズ
ゲーム日記メイン。
その他、気が向いたことを。
 

最新記事

カテゴリ

ぽつん (26)
ティンク (188)
タロッティン (7)
未分類 (3)

月別アーカイブ

最新コメント