IN KAMIBUKURO

2017-11

めざめよ

昔教わった、一日の始まりに腸を動かす簡単体操。
フレさんに口頭で説明しようとしたら説明が下手すぎたので
ヤケクソな絵にしてみたよ!!

※私自身に専門的な知識はなく、教わった通りの手順に過ぎません。
 あくまでも素人からの又聞き程度の情報だと
 念頭に置いて見て頂けるとありがたいです。

itsuto074.jpg

目が覚めてすぐに布団の上でできるよ!

姿勢は仰向けにまっすぐ寝転がる。
両手の先端を揃え、
大きく息を吸い、5秒かけて吐き出しながら
お腹の一点を重ねた指先でギューーーーと押さえる。
図中の1から順番に9箇所各5秒ずつだよ!

食べたすぐにお腹がゆるくなりやすい人とか、
便通が悪い人によく効くみたいだよ。お水飲むのも大事だけどね。
主に私だな。どっちもあるもんな。

 

のっく

tnink953.jpg

極めて事件性が高いとして捜査が続けられている・・・・・・・

10周年おめで・・・ヒェエエエエ運営公認不法侵入イベントかい!?
好き♡
と、基本物理で解決してくる方針に愛が深まりつつ記念イベントを楽しんでおります。
秋以降の開錠は静電気との戦いイベントな方の私です。

フレンドさん方からも異口同音に「かわいい!!」と好評な新ステージ。
端から端までじっくり眺め回したいところなのですが、
何しろ家主が強すぎて、うかうかしてると瞬殺ロビー。
そりゃなんかよく分からない集団が土足で上がり込んできたら巨大化もするよな・・・

そんな訳でマップボタンをぽちっとやってみたら思いのほか詳細な内装を拝めたので
少し拡大してみたよ。

mapartyroom.png

別のタブに画像を開くと大きなサイズで見られます。
彩度は抑え気味&小物が所々欠けているけれど、ほぼステージ通りだった!
私もこんなにおしゃれに散らかせるようになりたい。
腐海ならいくらでも生成できるのに・・・精進あるのみだ。

tnink954.jpg

イベント最終日31日までまだ時間があるし、ハロウィンイベも同時開催予定だし
いっぱい楽しんで素材ももりもり集めよう。
改めまして10周年おめでとうございます。
これからものんびり楽しく続いていくゲームでありますように!





ところで世界で自分にしか需要のないデスクトップ用壁紙を作ったよ。
イベントとは一切合切関係ないよ。

think952.png

従者たちがわっせわっせとお出迎え。
武器の幅とかモップとかモップの関係で結構ギチギチだ。

tnink950.jpg

愉快な16人+1ティンクを、今後ともよろしくお願いします。

追記は暇な人向けです。

 

続きを読む »

まきだま

夏に巻き玉のハンドメイドアクセサリーを頂きました。
身につけたら多分光速で破壊しちゃう・・・でも見える場所に置いておきたい・・・
ということで飾れるようにスーパー瓶詰めタイム。

itsuto073.jpg

テテーン

台紙のイラストも含めてとても可愛らしかったので、
許可を頂いてラベルっぽく縮小加工。一緒に詰め込んじゃった。
これで安心。埃対策もばっちし。あとは直射日光に気をつけるだけ。

 

おの

tnink949.jpg

正直者急増につき、銀の斧在庫切れ中。


こんばんは、パンがないならお米を炊けばいい方の私です。
パンも好きです。

ぽちぽち作ってたお部屋が何となく納得いかなくなってきました。
一回組み直したい気持ちが高まってきたので
お気に入りの部分をチラ見せ記念撮影。
作り直し易いように物的証拠はばっちりさ。ゲヘヘ


tnink948.jpg

重たげな扉を押し開いていらっしゃいませ。
看板ブリキがお出迎え。
スマイリーアックスで不審者を撃退だ!


tnink947.jpg

備品もばっちりレジカウンター。
暇な日はここでおやつを食べる。


think946.gif

楽しい!品出し!タイ・・・ム・・・・・・・・・・・手が届かない。
どう頑張っても届いてない。
汗と涙の倉庫物語、ここに爆誕。


大体イメージは固まっているから
凹凸つけ直したり配置を壁紙と調整したりだな。
思いついたままにやるもんだから最後に粗が出ちゃういつもの有様。
考えることを放棄しない人間に、私はなりたい。

ところで4つの画像のティンクに一人だけそっくりさんが混ざっているよ。
どの画像かな??
ってわりと見たまんまなんだけども。

 

すきま ご

tnink943.jpg

こんにちは。水切りとか一度たりとも成功したことがない方の私です。
いや、水切りは一切関係ないんだけども。

tnink944.jpg

6日に従者のメイフルを描きました。ちゃんと描いたのは初めてかも。
頭身の高いイラストなので、追記に収納します。


tnink945.jpg

背景に溶け込みがちの髪色。

 

続きを読む »

«  | ホーム |  »

FC2Ad

 

何時鳥スズ

Author:何時鳥スズ
ゲーム日記メイン。
その他、気が向いたことを。
 

最新記事

カテゴリ

ぽつん (22)
ティンク (158)
タロッティン (5)
未分類 (4)

月別アーカイブ

最新コメント